・・・・んが

いそがしい、人員不足深刻・・・・・・募集かけてるんか?うちの会社。

ストレスってすげ~

結局、仕事休んで病院へ、循環みれるところが近所にあったので行ってきました。
結果無事異常なし・・・・・こんなに痛ぇ~のになんともない、まぁ神経痛なんてそんなもんなんでしょうね
ストレスからくるものって尋常じゃなかったりして、まぁ安心したら一気に症状が落ち着いてきました。
まだ深呼吸すると痛いけどね、せっかくだから2~3日静養するわ。

いて~~~~

昨日から息するのも痛い、肋骨折れたかと思って病院へ(病院嫌いだが背に腹は代えられず)とりあえず折れてはいない。
肋間神経痛だそうだ・・・・・
椅子に座っている間はあまり痛まないが寝転がるとモーレツに痛い!
以前、指をハンマーで殴ってポッキリ逝ったがその時の痛みと変わらん
地味にツライよ。

ウマー

さて、気が付けば3月突入!!  こないだ正月だったのに・・・・orz

でもって相変わらずモクモクやってます。 iStickいいんですが・・・・・弄りたい、とりあえず分解・・・・・ん~

カスタムファーム発見!!!
https://github.com/TBXin/NFirmwareEditor
https://github.com/maelstrom2001/ArcticFox/releases

ちゃんとPico用の乗っ取りROMもある、速攻ぶち込みました。

時計だせる!!

ほぼこれだけのために突っ込みました、Eleafの出来がいいので通常使う分にはなんも不満ないんだけど
時計出たらいいな~
って思ってたら見つけました。

先月、米テキサスのリキッド屋さんで買い物(通販ね)したんだけど・・・
USPSおせぇぇぇ!!! まだ届かない、うわさじゃ聞いていたけどマジ遅い。
海外通販でもアジア周りは結構早いので少々待ちくたびれてる。 ま、気長にまちましょ。

電子たばこ

紙巻たばこから電子たばこに移ってもう6年、黎明期のコーヒーフィルター技とかもう懐かしいレベルです。
でんたば

ここのところアイコス人気もあって喫煙所でもあんまり注目されなくなってきました・・・・・が
PICO


スティックに見切りをつけてMODに切り替え、話題のiStick PICOをゲット! すっかり爆煙です、さらにHGで有り余るポイントを活用してさらにKBOX120Wもゲット!
KBOX


ちょっちレビュー~
kangertech KBOX120ですが値段の割にしょぼい、モニターがOLEDではなく液晶・・・・ボタンがとってもプラスチック。
でもって肝心の機能は全部入りなんですが温度コントロールが下手、手動でオンオフ繰り返してるみたいで吸い心地が安定しない。
素直にワッテージにて使うのが吉! 


PICOは文句なし!温度コントロールも滑らかで違和感なく吸えます、こりゃ流行るわって感じですな。 こいつのキットに付属するMELOⅢっていうタンクアトマがまた優秀、濃い爆煙でチェーンしても焦げ知らずなんだわトップフィルなので容量少なくてもすぐ補充できるので問題なし、初めてMODに手を出すなら即おすすめですな。


バッテリーは18650サイズのリチウムイオンを使ってます、普通のニッケル水素みたいな使い方をすると速攻で事故! もしつかうならきちんと予備知識を仕入れてから使いましょ!

それからRTAにも手を出しまして・・・・
ビルド2


ビルドしました、チタンでデュアルコイル・・・・うま~

寒いこの時期、お外でエアフロー満開、70Wくらいで吸うと・・・・・煙で前が見えなくなります(w